羊飼いオーケストラ

縦に ながいです

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 |

 Title →

2009/02/12(Thu) 00:32:22


そろそろ落ち着いてきたんで貼ってみる
ちなみに日記も新しくなったのでこっちはしばらくしたら削除します!
良かったらおいで下さいませ^^
未分類 |

 Title →

2009/01/27(Tue) 01:03:33

そんなカンジで す !
また後ほど改めて!
いつもの |

 Title →

2009/01/26(Mon) 00:17:48

ご無沙汰でした!
そこまで忙しかった訳でもないんですが他にやることもいっぱいあったりで
今週は先週より余裕ありそうです^^
昨日一日模試だったんで実質休み今日だけwwおわてる^p^
かといって書くネタもないという あれ

あ、アニメテガミバチ見ました!という訳で突発的にロダ!アニメ出てないけど!
公式の方どうにも再生できなかったんでようつべにて・・・
なんか想像より凄く良かったです。作品愛されてるのがよく分かった^ω^
原作では泣く!と思ってあえてさくさく読み進めて抑えてたんですけど
映像化されてやっぱウルウルしてしまいました(ノД`)・:.
以下中の人印象
ゴーシュ(笑)妙に悔しいこの感情はどこからくるの^∀^
どうしても・・・オールハイルの彼がちらつくんですよね←
想像以上だったのは館長のかっこよさでした 恐るべし小西さん 恐るべしスナフキン・・・!!
あとエレナかわいいなーと思ったら小林ゆうさんだったんですね わー大好き´∀`*
音楽も世界観壊すことなく良い感じに添えられてたんじゃないかと思います。
結論
DVD 買うわ ´∀`)゚∀゚)^∀^))☆・゚
希少価値ってのも含めて決断したので
これで民放アニメ化とかなったら泣きます(嬉しいけど)
締め切り今月中だったので急がなきゃ・・・

あとは今日ひたすらタグいじってはいじっての試行錯誤の繰り返しで
なんとか展示まで見れるくらいには完成しました
ので今月中にはリンクしたいと思います><今度こそ有言実行・・・!
ブログも繋ぎ替えたりするかもしれません しかしなかなか良いテンプレがない!

兄鰤がいよいよ過去篇ですか?来る・・・のか!?隊 長 が
これは毎週ブルーレイディスクに保存すべきですか?^^^
しばらく悶え転げる日が続きそうで嬉しいです´ω`*
そいえばジャンプのカード特集にあった
みきしんサイン入り隊長カードが超絶欲しいですぎゃあぁぁ路美さんのシロちゃんでもいい
同じページの巫女織姫がまたすっっごい可愛くて今年もやってくれるな鰤市は・・・
本編も大変な(ウル織すぎる)ことになってて目が離せないです 毎週萌える
趣味 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 羊飼いオーケストラ, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
